カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

いつも利用する風俗店の体験談を読んでいたのですが、どうやら突然なくなったらしいのです。真相を確かめます。

昔懐かしのチラシ

先日買い物に出かけて歩いていると、ピンクチラシを見かけました。今デリヘルやその他風俗の広告というのは、インターネットが主流となっているので、チラシを見る機会が減りましたよね。でも、昔の電話ボックスに貼ってあるようなチラシを街中で見かけることがあり、ちょっと懐かしい気分になりましたね。そのお店が本当にあるのかネットで検索してみると、全然ヒットしません。今も営業しているのか、もしくはちょっと怪しいお店なのかなと思い、利用はもちろんしませんでした。ただ、ネットにもちゃんと掲載されていて、普通に大丈夫そうだったらちょっと利用しても良いかなとも思っていたのです。そんなチラシを見たせいか、買い物をした後にデリヘルを利用することにしたのです。駅前のファーストフード店からお店に連絡し、近くのホテルに入りました。まあまあレベルの子と楽しい時間を過ごして満足しました。帰り際にデリヘル嬢に、チラシにあったお店のことを聞きましたが、わかりませんでしたね。


事前予約も危険

私は毎回金曜日の夜にデリヘルを利用していますが、デリヘルはいつも混んでいるので、指名を取るのが大変です。もっと空いている時間帯などに利用する方が良いのでしょうが、私には金曜日しかチャンスがないのです。というのも、私は現在結婚していて小さい子供もいますが、毎週金曜日の夜は妻が子供と実家に帰る日になっているからです。私もたまに仕事が早く終わって一緒に行くこともありますが、基本的には行きません。そのため、私が金曜日の夜は羽を伸ばせるチャンスの日となっているのです。それ以外は基本家族サービスなどに使うため、混雑していてもデリヘルを利用しています。ただ、最近は事前に予約できるお店が非常に増えているため、予約を使うようになりました。これなら安心して女の子を指名できると喜んでいたのですが、木曜の夜に家にいるときに電話が鳴って出ると、お店からキャンセルの電話で、妻が隣にいてかなり焦りましたね。予約もちょっと怖いと感じました。

自分から露出するのはどうかと

露出が好きという気持ちは私には分かりません。自分が小さい時に地元の近くで、露出をしてくる変質者がいましたが、多分気持ちは同じなのでしょうね。男性でも女性でも露出が好きという方はいますが、先日はデリヘル嬢で露出という性癖を持った方に出会いました。普通にホテルで待機しているところにやってきたのですが、来たときの格好がすごくセクシーというか、胸元はパックリと空いていてミニスカート。かがまなくてもちょっとした風でパンティが見えるぐらいの状態でした。男性から見られていると感じるのが快感らしく、普段から激しい格好をしているらしいのです。利用は昼間の時間帯だったのですが、デリヘル嬢は窓を開けたいと私に言ってきました。理由はもちろん露出が好きだからです。外から見えるようなところではありませんでしたが、もしかしたら見られているかもと思うと興奮するらしく、私は終始圧倒されっぱなしでしたね。嫌がっている女性に露出させるのは好きですが、自分から露出をする女性にはあまり興奮しませんね。